head_img

 新しいスピリチュアルな物理学、意識のスタンダード

クォンタム・リープ(※)以降、人生であなたがやりたいと思うことを、より簡単に実現できるようになっています。

意識的に、あなたが望む現実を創りだす「シンクロタイズ」、よい赤ちゃんを授かるために行なう「受胎する赤ちゃんとのコンタクト」・・・。

これはシンプルな、いわゆるスピリチュアルな物理学です。
あなたが目にすることになるのは、
とても素早くて効率的な、ある種の解決策なのです。


»あなたの新たな可能性の扉を開く、各種講座はこちら



(※)1987年のハーモニックコンバージェンス以降、地球には宇宙からより高い意識の情報が入りやすくなりました。この時期より、グルではなく、ごく普通の一般人がチャネリングを始め、色々な情報が伝えられることが多くなりました。

1989年には、地球の磁場調整をサポートする「大天使クライオンのチーム」が地球に来て、14年間、地球の磁場調整を行い、2002年12月に地球から離れていきました。あまり語られていませんが、このことによって、多くの変化が地球上で起こっています。

2007年9月18日は、意識の劇的な変化“クォンタム・リープ(意識の量子的飛躍)”が起こり、新しいエネルギーの通り道が開かれた特別な日でした。(※)

クォンタム・リープを境にあらゆるものが加速して急速に動くようになり、意識がもはや古い直線的な道をたどることがなくなったため、多くの人々が自分の人生において新たな創造性や可能性に気づき始めました。

»もっと詳しく

ページトップに戻る